複数の情報商材にすべて騙されて詐欺にあってしまい思い切って弁護士さんに相談をして返金していただきました。

副業・情報商材詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

副業・情報商材詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談
HOME > 複数の情報商材にすべて騙されて詐欺にあってしまい思い切って弁護士さんに相談をして返金していただきました。

複数の情報商材にすべて騙されて詐欺にあってしまい思い切って弁護士さんに相談をして返金していただきました。

きっかけは、コロナで在宅勤務になり、外出もなかなか出来なかったので、家で出来る副業をいろいろと探した時にいくつかの情報商材を購入してしましました。

「1日3分で簡単に稼げる」「誰でも月収300万円以上」など魅力的な言葉に騙されてしまい、総額350万円程を支払ってしまいました。すべての情報商材に騙されて相談するのも遠慮していたのですが、少しでも戻ってくる可能性があるなら、思い切って一度相談してみようといろんな所へ問い合わせしました。

その中で、こちらの法律事務所さんは、もし返金されなかった場合には費用は一切かからないという事と、無料相談の段階で、話しやすく、とても良心的だと感じたので、こちらで返金依頼をさせて頂きました。

思ったよりも早く返金の連絡を頂き、ありがとうございました。

また何か困ったことがあれば、相談させて頂きます。

(事務所の解説)
当事務所では、複数の情報商材を購入したがどれも稼げなくて返金のご相談をいただいております。
また昨今、誇大広告による被害のご相談が非常に多く寄せられています。
複数の情報商材に騙されても諦めずに、まずは当事務所へご遠慮なくご相談下さい。

前のページへ戻る