【解決事例】バイナリーオプションの詐欺被害に遭いましたが返金対応を弁護士さんにお願いをして解決していただきました。 – 副業・情報商材詐欺被害の返金請求【大栄橋法律事務所】

副業・情報商材詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

副業・情報商材詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談

【解決事例】バイナリーオプションの詐欺被害に遭いましたが返金対応を弁護士さんにお願いをして解決していただきました。

動画サイトでバイナリーオプションというものを知ってとても稼げそうだったのでツールを紹介している方に連絡を取ったのがきっかけでした。

バイナリーオプションのサインツールいうもので指示通りにやっていけば誰でも毎日5万円以上は稼げるとのことだったので、ツールを120万円で購入してしまいました。

しかし実際にツールを使ってみたのですが、最初は少し利益がでていたのですが、しばらくすると大幅にマイナスになってしまい損失がでてしまいました。

担当者に問い合わせをしても全く連絡がつかない状況になり、これは泣き寝入りするしかないのかと少し諦めていました。バイナリーオプションの詐欺被害について調べてみるとこちらの法律事務所で対応をしてくれるということですぐにお願いをしました。

対応していただいてからはスムーズに交渉が進んでいって無事に返金をしていただきました。本当に感謝しております。

(事務所の解説)
近頃、SNSや動画サイトにて商材の紹介する投稿や動画にて「誰でも稼げる」と錯誤してしまうような宣伝広告が多く見受けられます。
このような商材を購入する際は運営会社や商材の口コミなどをしっかりと確認して慎重に判断をする事が大切です。
上記の相談事例に類似した商材を購入されてしまった方はまずは当事務所までご相談ください。

前のページへ戻る