無料で受け取れるFX自動売買ツールに騙されて山﨑弁護士にお願いをして返金していただきました。 – 副業・情報商材詐欺被害の返金請求【大栄橋法律事務所】

副業・情報商材詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

副業・情報商材詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談

無料で受け取れるFX自動売買ツールに騙されて山﨑弁護士にお願いをして返金していただきました。

動画サイトの広告を視聴していたところ、人数限定で月利60%を達成できるツールを無料で受け取れるとのことだったのでLINE登録をしました。しかし、マニュアルを購入する必要があり、1万円程度だったのでクレジットカードで支払いをしました。

そのあとに運営会社の人から電話があり、システムを利用するにはサポートプランに入らないと利用ができないと言われました。

無料でと言いながらも参加費、システム代金がかかる内容に変わっていたのですが、すぐに代金の元が取れるしこのシステムをずっと利用していれば不労所得も入るということだったの100万円システム料を払いました。

実際にシステムを利用したのですが、月利60%どころか全く稼げることはありませんでした。運営会社に連絡をして返金をしてほしいと伝えたのですが、曖昧な回答ばかりでしばらくすると連絡すら取れなくなってしまいました。

消費者センターに相談をしたのですが、弁護士に相談したほうが良いとアドバイスをいただきこちらの法律事務所に相談をしました。

弁護士の先生に相談するのは初めてだったので少し緊張しましたが、親切に対応をしていただき安心して依頼をすることができました。

返金も3か月程度で無事にしていただきとても助かりました。

(事務所の解説)
このようなFXの自動売買ツールで騙されてしまったというご相談を多くいただいております。
また、弁護士事務所は敷居が高くて相談まで踏み切れないという方もいらっしゃるようですが、当事務所では初めてのご相談の方でも安心して相談できる

前のページへ戻る