FXの自動売買ツールを購入して騙されましたが、返金をしてもらいました。 – 副業・情報商材詐欺被害の返金請求【大栄橋法律事務所】

副業・情報商材詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

副業・情報商材詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談

FXの自動売買ツールを購入して騙されましたが、返金をしてもらいました。

FXの自動売買ツールを90万円で購入をしましたが全く稼ぐことができなかったので大栄橋法律事務所に相談をして返金をしていただきました。きっかけは動画サイトに「誰でも毎日3万円稼げる」といった広告を見かけたことでした。販売ページには、「ボタン一つで手軽に稼げる」などと記載されていて申し込みをしました。担当者の人からも「毎日3万円稼げるのでツール代は1か月程度で回収できる」などと言われてその言葉を信じて購入をしました。しかし、届いたツールを始めたのですが、毎日3万円稼げるようなものではなく、マイナスにまでなってしまいました。会社に問い合わせをしてもなかなか連絡もとれずにいました。ようやく連絡がとれて返金したいと伝えても、「設定のやり方が悪い」などと言われて全く返金には応じてくれる様子もなく、その後は連絡も取れなくなってしまいました。インターネットで返金について調べていたら大栄橋法律事務所で返金の対応をしていただくことを知ってすぐに相談をしました。返金ができるのかと不安でしたが、無事に返金をしていただきとてもよかったです。本当にありがとうございました。

(事務所の解説)
FXなどの自動売買ツールを使って手軽に稼げると謳った広告で勧誘している業者を多く見受けられます。このようなツールを購入する際には慎重に判断をしていたくことが大切です。

前のページへ戻る